2015年1月14日水曜日

持ち越し 案件



FUN  TO  DRIVE な ディーラーさん

からの 丸投げ仕事を うけたのが 去年の 夏でした


見た瞬間に ワケありだとおもいましたね




なんとか なりました

特種登録は 20年ぐらい前に はやりましたね

いまだに あるのか・・・・・


バンに もどしました


みなさん いろいろ ありがとうございました



さてもうひとつ


例の E46   3シリーズ


新品 DME交換したのに エンジン かかりません
















イモビライザ おっけー

点火 おっけー

燃圧  おっけー



インジェクタ  動いていません

どうやら 不良ユニットを 引き当てたようです


まだ 終われないのか・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。