2015年6月2日火曜日

ほろよい 天国



私事 ですが

先日 母親が  福島県 天栄村


ブリティッシュ ヒルズ  というところへ 旅行に いってきまして



最高 最高 最高


素敵 素敵 素敵


よかった よかった よかった



と 連発しておりました


事前に NORANBO様 から



いいところだよー


と うかがってたんですが



ほんとうに 感動したらしいです


行く前は 揺れに対する 不安が あったみたいですが



福井大震災 のりこえたろ?  と おもったんですが それは いわないで

んんんんー だいじょうぶなんじゃない? とだけ いっておきました


母親の 喜ぶ様を みて  いい旅行だったんだな と うれしくなりました



天栄村の 方々   ありがとうございました



実体験 に 勝るもの は ありませんね



さて ここからは 

観光 PR




姫野氏 も ご賞味 されたという  能口酒造さん は こちら





なんの おもてなしもできませんが


かわきもん なら ありますよ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。