2015年6月8日月曜日

小野谷機工ホイールバランサー    はとむね つばめ


うちのは かなり 旧タイプ ですが

このあいだ チェックしてもらったので

正確である という前提 で いきます



いつもの ZEST オーナーさんが

量販店 で お得なセットを 買ったんですが

タイヤが 気に入らないそうです



国産メーカー に してほしい とのこと





現状確認

若干 の ズレ





5J ホイール


ひっぱってますね







ホイール だけで 測定








こんどは ウェイトを はずして

一点測定  してみました








重量バランス


180度  反対側 が 一番 重いところ と かんがえます




黄色いところを あわせます









いいかんじに おさまりました







今朝 の 小言



どこの 量販店かは ぞんじませんが

せめて 組むときには ビードクリーム ぐらい つかってください


そこを けちっても いいこと ありませんよ













もうすぐ 旅立ち です












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。